つくばの鍼灸院なら市村鍼灸治療院

いちむら接骨院のホームページはこちら

  • 029-852-5556

    茨城県つくば市二の宮4-14-5

  • お問い合わせ

新着情報

秋の園遊会

先日、患者様からとても貴重なお品を頂きました。

秋の園遊会に招待され、出席された際に頂かれたという御下賜品です。

D1D47CE4-E8DE-4BC5-B162-8BD69A32C585

天皇陛下から頂いた「菊焼残月」という宮中の銘菓だそうです✨

このような貴重なお品を、感謝のお気持ちと共に届けて頂き大変嬉しく思います。

その患者さまは、以前からご主人がマッサージによく来てくださっており、日本に帰国されるといつもすぐに予約を取りマッサージを受けに来てくださいます。

今回は、園遊会に参加される少し前に奥様が腰を痛められてしまい鍼治療にいらっしゃいました。

その後、御夫婦で園遊会に参加され、「天皇陛下よりお言葉を頂けました」とお礼のお手紙と共に菊焼残月を持ってきてくださいました。

鍼治療とマッサージのおかげで、お二人とも良い体調で園遊会に出席することができましたと大変喜んでくださいました。

無事に出席できたご報告を頂き、お力になれたことにスタッフ一同とても嬉しく思います😊

ページトップへ戻る