つくばの鍼灸院なら市村鍼灸治療院

いちむら接骨院のホームページはこちら

  • 029-852-5556

    茨城県つくば市二の宮4-14-5

  • お問い合わせ

新着情報

頭痛と鍼

先日一年ぶりに来院された患者様が、「頭痛がひどく手放せなかった痛み止めが、一年前に鍼をうけてから今まで全く必要なくなったんです。」と教えてくださいました。

その日は頭痛や肩こりの治療ではなく、痛いところはないのですが体のメンテナンスとして鍼をしに来てくださいました^0^

頭痛だけでなく、色々な痛みを抱え痛み止めを飲んでいる方の中には「薬はできるだけ飲みたくない」「他の薬はやめれないけど、できれば痛み止めくらいはやめたい」と思っている方も多いと思います。

そういった方にも鍼治療はお勧めです!

また妊娠中や授乳中で薬は飲めない、飲みたくないという方。薬にアレルギーのある方でも安心してうけていただけます!

鍼灸師 市村 容子

ページトップへ戻る